その他 - 桃尻文庫

電子書籍『母のお尻叩き』のお知らせ

みなさまこんばんは。桃尻文庫二冊目の電子書籍が完成しましたのでお知らせいたします。今回は『お母さんからのお尻叩き』をテーマとし、ほのぼのからしっかり痛いお仕置きまで、新作の短編七本と漫画一本で語ってみました。

母のお尻叩き 表紙 

こちらから BOOTH 『母のお尻叩き』


~収録内容~
・我が家のモットー(母/姉弟 四つん這い 平手)
 信賞必罰がモットーの家庭で育つ姉弟のほのぼのお仕置きの様子。
・お仕置きの様子(母/弟 OTK 平手)
 悪さをした弟にお母さんが本格ペンペンする様子を、姉視点で。
02話 
・久々のおねしょ(母/姉 四つん這い 物差し)
 おねしょをしてしまった姉の、素直に言おうか隠そうかという葛藤。
・秘めた願望(母/息子 OTK 平手)
 お仕置きを期待してしまう子の話。
04話 
・公園での一幕(母/兄妹 ベントオーバー 平手)
 ちょっと昔の時代設定で、みんなの前でのお尻叩き。
05話 
・初めての……(母/子 四つん這い 布団叩き)
 厳しいけれど、愛あるお仕置きを。
・今日のペンペン(母/娘 OTK 平手)
 コミュニケーションとしてのペンペン。
07話 
・漫画 二人のお仕置き
 それぞれの家庭のペンペン。
書籍02 おまけ漫画 二人のお仕置き06-FHD 

仕様は前作同様、16:9、単一表示前提の縦書きPDFとしております。頭から尻尾までお仕置き尽くしの二冊目、楽しんでいただければ幸いです。


ヾ(´エ`)ノシ

電子書籍を作ってみましたヽ(´エ`)ノ

みなさまこんばんは。
今回は電子書籍を販売してみましたよ、というお知らせです。


桃尻文庫01 学校のお仕置き
https://momojirisyotenn.booth.pm/items/784071

表紙 もくじ2話SS02話

ブログで公開している四作の他、新作一本とコラムを二本、各話に挿絵を描き加え、
スマホ・タブレット画面で読みやすそうな16:9の縦書きPDFにまとめています。

~収録内容~
・登校日の記憶 (女子)
・初めての記憶 (男子)
・終業式の記憶 (男子女子複数)
・学校のお仕置きの理由について語ってみる
・プールの記憶 (男子三人)
・ストーブの記憶 (男子女子)
・学校と家庭のお仕置きの違いについて語ってみる

表紙・本文・挿絵・奥付含め147ページ。
スマホやタブレットの他、PCでも閲覧できますが、
単一ページでフルスクリーン表示推奨となっております。

Screenshot_2018-02-28-20-45-48.jpg 05話リテイク

思えば桃尻文庫と名付けたのも、頭から尻尾まで、
お仕置きたっぷりな書籍があったらよいなぁと夢想したからなのでした。
そんな野望の産物、よろしければお買い上げいただければと思いますヽ(´エ`)ノ

拍手コメント返信用

拍手コメントへの返信です

・2017/08/23 トモヤさん
お久しぶりです!ありがとうございます!
例によって拍手コメに気づくのが遅れてしまいました。ごめんなさい。


・2017/02/27 Kさん
コメントいただいている事に気づくの遅れました、ごめんなさい。
厳しいお兄様なのですね!
とても、日本語お上手ですよ。見てくださって、ありがとうございます。
ヽ(*´ェ`*)ノ


・2017/02/20 悪い子さん
エラーがなおった!? というわけで、不具合記事を削除しました。
そして、お久しぶりです(´エ`)ノシ