その他 - 桃尻文庫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子書籍を作ってみましたヽ(´エ`)ノ

みなさまこんばんは。
今回は電子書籍を販売してみましたよ、というお知らせです。


桃尻文庫01 学校のお仕置き
https://momojirisyotenn.booth.pm/items/784071

表紙 もくじ2話SS02話

ブログで公開している四作の他、新作一本とコラムを二本、各話に挿絵を描き加え、
スマホ・タブレット画面で読みやすそうな16:9の縦書きPDFにまとめています。

~収録内容~
・登校日の記憶 (女子)
・初めての記憶 (男子)
・終業式の記憶 (男子女子複数)
・学校のお仕置きの理由について語ってみる
・プールの記憶 (男子三人)
・ストーブの記憶 (男子女子)
・学校と家庭のお仕置きの違いについて語ってみる

表紙・本文・挿絵・奥付含め147ページ。
スマホやタブレットの他、PCでも閲覧できますが、
単一ページでフルスクリーン表示推奨となっております。

Screenshot_2018-02-28-20-45-48.jpg 05話リテイク

思えば桃尻文庫と名付けたのも、頭から尻尾まで、
お仕置きたっぷりな書籍があったらよいなぁと夢想したからなのでした。
そんな野望の産物、よろしければお買い上げいただければと思いますヽ(´エ`)ノ

拍手コメント返信用

拍手コメントへの返信です

・2017/08/23 トモヤさん
お久しぶりです!ありがとうございます!
例によって拍手コメに気づくのが遅れてしまいました。ごめんなさい。


・2017/02/27 Kさん
コメントいただいている事に気づくの遅れました、ごめんなさい。
厳しいお兄様なのですね!
とても、日本語お上手ですよ。見てくださって、ありがとうございます。
ヽ(*´ェ`*)ノ


・2017/02/20 悪い子さん
エラーがなおった!? というわけで、不具合記事を削除しました。
そして、お久しぶりです(´エ`)ノシ

大晦日

気がつけば2016年も、あと数時間で終わろうとしている大晦日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 除夜の鐘に合わせてお尻を叩いて煩悩を払うとか、一年の汚れをお尻叩きで清算するとか、特に華のあるスパ的イベントとも無縁のまま、年を越そうとしているしおごはんです。

実は最近、意外な方にお読みいただいていることを知ってびっくりしているのですが、そういえば、このブログも開設してから、もう三年以上も経っているのですね。

いまだコレといった看板的なモノが不在だったり、そもそも作風が全く安定しなかったりするのですが、その時々に応じて皆様のスパ妄想にお使い頂ける、お仕置き創作のコンビニ的ブログになれたらいいなと考えつつ、来年も細々ながら活動を続けていきたいと思います。

スパンキングの只中にいる人、あるいは離れてゆく人、戻ってきた人。 厳しいお尻叩きがお好きな人、優しいお尻叩きがお好きな人。 リアルの人、創作の人。 それぞれの嗜好や温度に合わせ、来年も良きお仕置きライフが訪れますように。

それでは、みなさま良いお年を。

たまにはこちらにも絵をあげてみます。絵はpixiv(クリックで飛べます)の方に上げてますので、よかったら見てください、という更新がてら宣伝です。そして、反応があると喜びますヽ(´エ`)ノ

野外ショタペン 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。