FC2ブログ

桃尻文庫

~スパンキングやお仕置きに関する創作ブログ~

拍手コメント返信用

拍手コメントへの返信です
・2017/02/27 Kさん
コメントいただいている事に気づくの遅れました、ごめんなさい。
厳しいお兄様なのですね!
とても、日本語お上手ですよ。見てくださって、ありがとうございます。
ヽ(*´ェ`*)ノ

・2017/02/20 悪い子さん
エラーがなおった!? というわけで、不具合記事を削除しました。
そして、お久しぶりです(´エ`)ノシ

大晦日

気がつけば2016年も、あと数時間で終わろうとしている大晦日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 除夜の鐘に合わせてお尻を叩いて煩悩を払うとか、一年の汚れをお尻叩きで清算するとか、特に華のあるスパ的イベントとも無縁のまま、年を越そうとしているしおごはんです。

実は最近、意外な方にお読みいただいていることを知ってびっくりしているのですが、そういえば、このブログも開設してから、もう三年以上も経っているのですね。

いまだコレといった看板的なモノが不在だったり、そもそも作風が全く安定しなかったりするのですが、その時々に応じて皆様のスパ妄想にお使い頂ける、お仕置き創作のコンビニ的ブログになれたらいいなと考えつつ、来年も細々ながら活動を続けていきたいと思います。

スパンキングの只中にいる人、あるいは離れてゆく人、戻ってきた人。 厳しいお尻叩きがお好きな人、優しいお尻叩きがお好きな人。 リアルの人、創作の人。 それぞれの嗜好や温度に合わせ、来年も良きお仕置きライフが訪れますように。

それでは、みなさま良いお年を。

タミヤ 1/35 恐竜シリーズ トリケラトプス

 みなさまこんにちは。出戻り以来、すっかり模型づき、徐々に手に負えなくなりつつあるしおごはんです。そうなのです、今回もお仕置きネタではなく模型ネタでの更新なのです。ごめんなさい。

トリケラ完成09リサイズ  

 というわけで、こんなの作ったよという記事です。(以下、画像が多いのでサムネイル表示です。クリックすると大きくなります)

たまにはこちらにも絵をあげてみます。絵はpixiv(クリックで飛べます)の方に上げてますので、よかったら見てください、という更新がてら宣伝です。そして、反応があると喜びますヽ(´エ`)ノ

野外ショタペン 

『タミヤ 1/35 九七式中戦車チハ』を作ってみる その五、塗装して完成させてみる

チハを作ってみる最終回です。

今回は本体の塗装&完成編というわけで、これができるまでの過程を……と、チラ見せ。


05-サムネイル 



本当は塗装後にベースを作り、それで完成となるはずだったのですが、最初は思いっきり失敗したのです。 独特の迷彩柄のパターンがよくわからず、塗っている間に取り返しがつかないほどグチャグチャになってしまいまして……。 あんなハデハデな迷彩に敵を騙す効果あるのかい?と疑問でしたが、私は見事に幻惑されました。ヽ(´エ`:)ノ


Newest

Designed by Akira.
Copyright © 桃尻文庫 All Rights Reserved.