FC2ブログ

桃尻文庫

~スパンキングやお仕置きに関する創作ブログ~

おしながき(サイトマップ)

いろいろと数が増えてきたので、サイトマップ的なものを作ってみました。あらためて自分で書いたものを読み返してみると、結構、恥ずかしいもんですね…。絵に関しましては、Pixivのほうが見やすい、というかこっちは更新がマチマチだと思います。

 ※記号の意味…Fは女性、Mは男性で、小文字は子供。  例えば、F/mなら大人の女性が男の子を叩く、というスパ界隈で一般的な表記法です。


・弟へのお仕置き
Media-spanking様に投稿させていただいていているシリーズのまとめです。忙しい両親に代わって幼い弟の面倒を見る、姉の視点から書いています。育児にはお仕置きが必要な場合もあり、少し特殊なルールで行うことも……。

第一話 レッグアップ』f/m テストを隠した弟へ、オムツ替えの体制で。
第二話 門限破り』 f/m 玄関にて、靴べらを使った厳しめのお仕置き。
第三話 姉の思い出話 母の膝の上で……』 F/f 母から幼い頃の姉へ。
第四話 姉の思い出話 初めて私が叩いた日』 f/m、F/m 姉から弟の後、母から姉へお仕置き伝授。 
第五話 姉の思い出話 二人並んで』 F/fm 少し昔の話。ガラスを割って、姉弟揃って母から。
第六話 弟の観察』 F/m 母が弟を叩いているところを、横から観察。
第七話 姉の思い出話 おねしょのお仕置き』 M/f、M/m 珍しく父からおねしょの躾。
第八話 弟の成長』 F/m 成長した弟へ。お尻叩きも卒業の時が近づいてきた?


・学校の記憶 
これもMedia-spanking様に投稿させて頂いてます。上のシリーズとはまた別の『私』が、小学生の頃の出来事を回想するという流れ。厳しい女性教師の下、お尻叩きのお仕置きが常態化していた、あるクラスの話。主に衆人環視の教室で叩かれてorお仕置きを目撃しています。

登校日の記憶』 F/f 教師から『私』へ、クラスの前に出されてハンドスパ。
初めての記憶』 F/m 同級生の男子が叩かれるところを目撃。
終業式の記憶』 F/fm 他の子と一緒に前に出されて、順番にお尻叩き。
プールの記憶』 F/mmm プールの授業中にふざけて、お尻を叩かれる男の子たち。
※終業式の記憶にてトモヤさんから頂いたコメントの情報量が凄まじいです。
ご自身の学生時代の体験や、体罰事件の詳細など、学校のお仕置き好きな方はどうぞ!


・お仕置きのある世界

お仕置きが広く世間に受け入れられ、常態化している平行世界に迷い込んでしまった子の話。気軽に思いついたお仕置きネタや、無茶苦茶な妄想を書けたらいいなあと思いつつ。

お仕置き訓練』 F/多数 学校、多数、羞恥 学校行事、お仕置きを受けるための訓練の様子。

鞭の訪問販売』 F/f 躾用鞭の試し打ちのためのお尻叩き。


・単発
/f
背伸びの代償』 F/f 隠れてお酒を飲んだ娘に母が……。ビンタの後にハンドスパ。
らくがき&SS 茶碗』 M/f 食卓で父親から。日常にお仕置きがある雰囲気で。短め。 
お道具選び』 F/f 100円ショップでの一幕。短め。
妹ペンペン』 M/f お風呂場をメチャメチャにした妹へOTK。ほのぼの狙い。
布団叩きの三段活用』 F/m ある親子のお説教とお仕置きの様子。
押入れ読書』 F/f 押し入れに座っちゃはいけないらしい。

/m
身を美しく』 F/m 厳格な母と従順な息子。手とヘアブラシで厳しめのお仕置き。
おねしょ布団と縁側で』 F/m 弟へのお仕置きとは別の姉弟。縁側でOTK、お立たせ。
小さな隠蔽工作』 F/m 上の続編を書こうと思って別の何かになったモノ。普通のOTK。
夕刻のスーパーにて』 F/m 近所で商品を投げる子を見て思いついたモノ。短め。
雪遊びでペンペン』 F/mmm  広場で雪遊び中に並んでペンペン。
隣の家の縁側で』F/m 弟へのお仕置きとは別の姉弟……のお仕置きを見守る隣のおばさん。
菜箸リサイクル』F/m 家に帰ったら、お金を使い込んだ弟が、菜箸でペシペシされてた。
放課後の思い出』f/m 年上の女の子と遊んでた時に…という話。
尻痛む夜』 F/m 思春期っぽい短いの。
除夜の尻叩き』 F/m 無病息災を願ってお尻を叩く風習。…を、隣の部屋で鑑賞するお話。
特別なお仕置き』 F/m 厳しめ母息子。お線香、お浣腸、ビンタありで、ストーリーはほぼ無し。
友達の曾祖母さん』 F/m 不思議な話風。喧嘩した日に夢の中でOTK。
お仕置きのある家「従弟」』 F/m 親戚の家に居候中、従弟のお仕置きを任されて…。
変化』 F/m 実家に帰って甥っ子のお仕置きを見物するお話。

/F
未来spa_02_mF』 m/F 未来の家族モノ。
セルフ』 /F 一人暮らしのセルフスパ。

/M
未来spa_01_FM』 F/M 未来の学生さん。個人的に変なのが書けて面白いかなぁと思う。

/x
クリスマスに向けて……』 F/? プレゼントのためにお尻を捧げる、変なお話。
或る家の折檻』 F/f,M/m スパの他、ビンタ・浣腸・お縛り・お灸・正座を含み、陰鬱な雰囲気です。
隣の部屋の音』 F/? お仕置きされている音を聞き、閉め出されたのを見た、という目撃談風。
特集!どこでもお尻3』 161さんの考案した『どこでもお尻3』の体験記?
アキのお仕置き01 おねしょのお作法』 F/? 学校に行く前に、布団叩きでペンペン。
アキのお仕置き02 給食袋』 F/? 学校から帰ったら、お膝の上でペンペン。一日に二度目のお仕置き。
はじめてのお尻ペンペン』F/x 公園のお砂場でお仕置き。
アンドロイドの鈴木さん』F/mと/M未遂。
テーブルの思い出』 並んで叩かれる光景。

・スパモノレビュー
ニート吸血鬼、江藤さん1』ライトノベル なぜかお尻叩きや躾ネタが豊富です。
図説 尻叩きの文化史』単行本 説明不要なタイトルですね。一家に一冊どうぞ。
ブラインドホール』 コミック なぜかお尻叩きシーンが豊富なゴルフ漫画。
まる子だった』 エッセイ 朝起きずにお尻叩かれるという話がありました。
叩いて感じる!?不良娘に教イク指導!』Kindleで購入してみた漫画。
すぱたん』クラウンさんのCG集!
れんたいせきにん!』しめじさんのえろすなスパ漫画!
蜜葉のお尻叩き』とっても厳しい折檻漫画!
SpankingChronicle』オトガワさんの企画された合同誌。しおごはんも参加させていただきました!

富士見ロマン文庫 わが愛しの妖精フランク』お尻描写のないページのほうが少ない一冊。
『博麗神社の躾事情&その弐』アオさんのお仕置き愛あふれる漫画!
あの、この首輪をハメてくださいませんか?』 ご主人様になってくれと頼まれる短いラノベ。


・スパンキング小ネタ
『お尻叩きの呼び方』について語ってみる
『他の罰との組み合わせ』について語ってみる


・スパ以外
模型

『タミヤ 1/35 九七式中戦車チハ』を作ってみる

 その一、とりあえず組み立てながら加工する



文章



Newest

Designed by Akira.
Copyright © 桃尻文庫 All Rights Reserved.