FC2ブログ

桃尻文庫

~スパンキングやお仕置きに関する創作ブログ~

お道具について語ってみる

 さて、せっかくなので、小説以外のネタも書いてみます。
 ごあいさつの頁にも書いての通り、自分は家庭のお仕置きが好きなわけですが、
(あらためて文字にしてみると、なんかスゴイこと言ってますね…)
 そうなると、否が応でもお仕置きに使えそうなお道具に目がいきます。

 布団叩き、靴べら、孫の手、掃除機の延長ホース、定規etc…

身を美しく(母/息子)

 褪せてすり切れた畳の上に、少年は今日も下半身裸で伏せた。
 膝を立て、尻を突き上げるような体勢だ。
 皮膚がピンと張り、ひっそりと閉じていた谷間は自然と割り開かれている。

 無論、それはお仕置きを受けるためである。
 普段は曝さない部分に風があたり、中心の窄まりがヒクヒクと震えた。
 やや長めの髪が顔にかかり、表情は伺えない。

 この家は厳しかった。
 ちょっとした口答えや返事の遅れ、声の小ささすらも罰の対象になりえた。
 だが、決して愛情が無いわけではない。
 良いことをすれば褒められ、悩みがあれば真剣に耳を貸してくれるし、
 食事も服も、プライバシーと自由な時間も、充分に与えられていた。
 そのうえで、しかし、礼儀や態度には殊更に厳しいのであった。

─弟へのお仕置き─ 第七話 姉の思い出話 おねしょのお仕置き

 押し入れを掃除していたら、懐かしいものが出てきた。
 折りたたまれたおねしょシーツ。
 少し前まで弟が使っていたものだが、昔は私も似たようなのを使っていた。
 私はおねしょが治るのが遅く、かなり長い間シーツのお世話になった。

 さすがに最近はおねしょなんてしなくなったが、当時は頻繁に失敗しており、
 その度に例によって例のごとく、お尻叩きのお仕置きがあった。
 ひどい時には姉弟揃って、同時におねしょをしてしまったこともある。

─弟へのお仕置き─ 第六話 弟の観察

「ただいま」

 友達と会ってきた日曜の夕方、玄関ドアを開けると、
 パチンパチンと馴染みの音が聞こえてきた。

「あら、おかえり」

 リビングに入ると仕事休みの母と、お尻丸出しの弟がいた。

「音、玄関まで聞こえてたよ」

 私がそう言うと、しょうがないでしょ、と母。
 普段、忙しく働いている母は留守にしがちで、
 こんな風に弟をお仕置きしているのは、私も久しぶりに見る。

─弟へのお仕置き─ 第五話 姉の思い出話 二人並んで

 私が小学六年生の頃。
 ぼちぼちドラマのテーマや、流行歌の歌詞にありがちな恋愛ネタにも、
 それなりに共感できる歳になっていた私は、
 借りもののCDを、ヘッドホンで慎ましく鑑賞していた。

 まったりとした土曜日の午後のことである。
 その日は母も家にいたが、家事と持ち帰った仕事でそれなりに忙しい。
 当然、構ってもらえない六歳の弟は、暇を持て余していた。

─弟へのお仕置き─ 第四話 姉の思い出話 初めて私が叩いた日

 数年前、初めて弟をお仕置きした日。

 中学生だった私は、幼い弟の面倒を見ていた。
 その日も両親は仕事で帰りが遅く、時刻は夕暮れ雨模様。
 早めの夕飯を終えた弟は暇を持て余したらしく、
 家の中でボール遊びを始めてしまった。

「危ないからやめときな」

 お母さんに見つかったら、またお尻叩かれるよ。
 脅し半分注意をしてみるが、威厳も迫力もない子供同士じゃ効果はないのだった。

─弟へのお仕置き─ 第三話 姉の思い出話 母の膝の上で……

 今日も今日とて、弟のお尻を叩く日々。
 真っ赤なお尻を出して泣いている弟を見ていると、ときどき昔の自分とダブる。
 そう、私も昔は……。
 といっても、まだ時々されてしまうが、両親からお尻を叩かれて育ったのだ。
 それはもう、物心ついた頃からた~っぷりと。

─弟へのお仕置き─ 第二話 門限破り

 夜の七時十五分。

 狭い玄関、弟のパンツを足首まで降ろして膝に手をつかせる。
 私は靴べらを手にとって、これから叩かれるお尻にペチペチと当てた。
 両親が忙しい時は私がこの子の親代わり。
 門限破りの罰。
 お尻叩きのお仕置きは、家に上がる前にすませるのが我が家のルールだ。

─弟へのお仕置き─ 第一話 レッグアップ

*Media-Spanking様の投稿掲示板に投稿させていただいているシリーズです

 掃除中、弟のベッドの下から一枚のテスト用紙が見つかった。
 赤ペンで直されまくったソレは塾で出された漢字の小テスト。
 素直に見せれば多少の小言と、漢字練習ですんだのに。
 叱られると思ったのだろう。
 同情するところはあるが、こういう隠し事はやはりよくない。
 お仕置き執行を決めた私は弟を呼び出し、パンツを脱いで準備するよう告げた。

 我が家のお仕置きは、昔からお尻叩きである。
 忙しい両親に代わって六歳も離れた弟の面倒を見る私も、それに習ってお仕置きはお尻にしている。

リンク先のご紹介

素敵なサイト様のご紹介。

・スパンキング系
Media-Spanking Media-Spanking バケル様
 言わずと知れたスパンキングサイトの大御所。
 スパに関する様々な情報が寄せられており、小説投稿掲示板やお絵かきBBS、
 リンクも充実している、スパ趣味の自分にとっては大変ありがたいサイト。
 投稿掲示板には、よくアップさせていただいております。


despanking! ゆうじ様
 スパンキングに深~い思い入れを持つ同士。(と、言わせてください)
 コメディタッチからシリアスまで、様々なスパ小説を執筆されています。
 物語性の高い作品や、お尻の形容への並々ならぬこだわりなど、
 どっぷりスパンキングの世界に浸ることができますので、ぜひ、どうぞ!


お尻叩きの物語 kuraku様
 高い筆力に裏打ちされた、お尻叩きの小説blog。
 しっかり痛いお仕置きと、お道具の使いどころがとても魅力的!
 スパンカーさん目線からの『リアルのお仕置きについての考察』は、
 この趣味を持つものならば、胸にグッと来る言葉のオンパレードです!


*萌えるスパンキング* あかね様
 とってもお上手なスパンキングのイラストブログさんです。
 コピックを用いたカラーイラストと、ショートストーリーを公開されており、
 みんなの前でお仕置きされてしまうというシチュエーションが多く、
 大変うらやま……じゃなくて、魅力的なのでオススメです。


ももさゆのスパンキング小説FC2 ももさゆ様
 できたてのスパ小説ブログさんで、イラストも描かれるようです。
 現在は教師/生徒の竹定規という、これまたツボを抑えた作品が!
 貴重なスパ創作仲間が増えて喜ばしい限りです。


お尻叩きの思い出 kenma333様
 お尻を宣告される時の気持ち、姉や妹に囃し立てられる羞恥、痛みの余韻。
 淡々と、しかし、「お尻を叩かれるのが好き」という気持ちも含めて、
 正直に描写される記事を読み進めるたび、まだスパンキングという言葉も知らず、
 なぜかお尻叩きに焦がれていた、幼い頃の気持ちの昂ぶりが蘇ってくるようです。


『お仕置き』青(性)春期 tutomukurakawa様
 小説、エッセイなど文章コンテンツが充実されてます。
 他の方のお仕置き感を知るというのは、なんともいえない興奮がありますね。

 スパンキングに関する小説や記事の翻訳ブログさんです。
 昔の欧米のリアルなお仕置き事情など、さすが本場の雰囲気にドキドキすること請け合いです。
 英語苦手なしおごはんには、本当にありがたすぎます……。
 そのうえ文章コンテンツだけでなく、ほんわかしたテイストのイラストも!!
 一般書籍で偶然スパネタを見つけた時の、テレと嬉しさがよみがえるようです。


『スパパン』 オトガワ様
 主にpixivで活動され、お尻叩きネタ100%の同人誌も出されている、オトガワさんのサイトです。
 まだ仮運営中で構築中のようですが、イラストのほかレビューなどもされる模様です。
 現在も先に刊行された同人誌のサンプルを閲覧できるほか、スパンキング合同誌企画の募集要項が記載されてるようです。
 今後が楽しみなサイトさんです。


 アナログ的な色味や筆致、独特の絵柄が魅力的なイラストブログさんです。
 骨格や筋肉、覆いかぶさる脂肪の質感。
 それらに絶妙なさじ加減で二次元的デフォルメが持ち込まれ、肉感的ながら可愛らしい画風です。
 特に表情や生身っぽい仕草が、お仕置き好きのツボをガンガン付いてくれて、とても惹かれます!

『青いblog』 アオ様
 できたてほやほやのお尻叩きイラストブログさんです。
 これまでpixivで上げられてきたイラストや日記が見られるようです。
 丁寧な作風とガンガン高まっていく画力、あふれ出すしんみょ…にとり愛、新作がとても楽しみです。


『BOTKatze』 アカト様
 お絵かき掲示板あり小説投稿板あり、/m好きにはたまらぬサイトさんです。
 特に小説投稿板には美味しい作品がたくさんございまして、






・創作系

羞恥の風 羞恥の風 とっきーさっきー様
 羞恥系の創作小説をメインコンテンツとし、精力的に更新されています。
 止むを得ない事情で性的な行為や、撮影を迫られる少女の話など、
 看板に偽りなし! という感じで読み応えのある作品が楽しめます。
 質はもとより、筆の早さにも頭が下がります。


恥と屈辱の交差点 恥と屈辱の交差点 交差様
 こちらも羞恥系の創作小説サイト。
 肉体的な苦痛よりは、精神的にハードに責めるシチュがお得意のようで、
 読んでいてお腹にズシッと来るような、恥辱・露出の描写がお見事です。
 さらにリクエストコーナーや、男の子がいじめられちゃうお話も! 


黒塚工房  黒塚工房 黒塚様
 オリジナル・二次創作小説がメインでイラストも書かれていらっしゃいます。
 学校での身体検査や、医療機関での診察にまつわる羞恥のシチュエーション、
 特にお尻に関するお話が豊富で、スパンキングもたびたび含まれているようです。
 お尻の検査…なにやら素晴らしい語感です。


ましゅまろくらぶバナー  ましゅまろくらぶ 真理子様
 真理子さんの『ましゅまろくらぶ』と相互リンクさせていただきました。
 様々な方の作品が読める素敵な投稿官能小説サイトさんですね。
 小説をメインとしつつ、体験談やエッセイ、心理テストも掲載されており、
 読み応えたっぷりです!


Pixiv しおごはんのアカウント
 ガンガン絵を描いて投稿する予定だったはずなんですが…。
 さて、どう使い分けていこう?

おしながき(サイトマップ)

いろいろと数が増えてきたので、サイトマップ的なものを作ってみました。あらためて自分で書いたものを読み返してみると、結構、恥ずかしいもんですね…。絵に関しましては、Pixivのほうが見やすい、というかこっちは更新がマチマチだと思います。

 ※記号の意味…Fは女性、Mは男性で、小文字は子供。  例えば、F/mなら大人の女性が男の子を叩く、というスパ界隈で一般的な表記法です。


・弟へのお仕置き
Media-spanking様に投稿させていただいていているシリーズのまとめです。忙しい両親に代わって幼い弟の面倒を見る、姉の視点から書いています。育児にはお仕置きが必要な場合もあり、少し特殊なルールで行うことも……。

第一話 レッグアップ』f/m テストを隠した弟へ、オムツ替えの体制で。
第二話 門限破り』 f/m 玄関にて、靴べらを使った厳しめのお仕置き。
第三話 姉の思い出話 母の膝の上で……』 F/f 母から幼い頃の姉へ。
第四話 姉の思い出話 初めて私が叩いた日』 f/m、F/m 姉から弟の後、母から姉へお仕置き伝授。 
第五話 姉の思い出話 二人並んで』 F/fm 少し昔の話。ガラスを割って、姉弟揃って母から。
第六話 弟の観察』 F/m 母が弟を叩いているところを、横から観察。
第七話 姉の思い出話 おねしょのお仕置き』 M/f、M/m 珍しく父からおねしょの躾。
第八話 弟の成長』 F/m 成長した弟へ。お尻叩きも卒業の時が近づいてきた?


・学校の記憶 
これもMedia-spanking様に投稿させて頂いてます。上のシリーズとはまた別の『私』が、小学生の頃の出来事を回想するという流れ。厳しい女性教師の下、お尻叩きのお仕置きが常態化していた、あるクラスの話。主に衆人環視の教室で叩かれてorお仕置きを目撃しています。

登校日の記憶』 F/f 教師から『私』へ、クラスの前に出されてハンドスパ。
初めての記憶』 F/m 同級生の男子が叩かれるところを目撃。
終業式の記憶』 F/fm 他の子と一緒に前に出されて、順番にお尻叩き。
プールの記憶』 F/mmm プールの授業中にふざけて、お尻を叩かれる男の子たち。
※終業式の記憶にてトモヤさんから頂いたコメントの情報量が凄まじいです。
ご自身の学生時代の体験や、体罰事件の詳細など、学校のお仕置き好きな方はどうぞ!


・お仕置きのある世界

お仕置きが広く世間に受け入れられ、常態化している平行世界に迷い込んでしまった子の話。気軽に思いついたお仕置きネタや、無茶苦茶な妄想を書けたらいいなあと思いつつ。

お仕置き訓練』 F/多数 学校、多数、羞恥 学校行事、お仕置きを受けるための訓練の様子。

鞭の訪問販売』 F/f 躾用鞭の試し打ちのためのお尻叩き。


・単発
/f
背伸びの代償』 F/f 隠れてお酒を飲んだ娘に母が……。ビンタの後にハンドスパ。
らくがき&SS 茶碗』 M/f 食卓で父親から。日常にお仕置きがある雰囲気で。短め。 
お道具選び』 F/f 100円ショップでの一幕。短め。
妹ペンペン』 M/f お風呂場をメチャメチャにした妹へOTK。ほのぼの狙い。
布団叩きの三段活用』 F/m ある親子のお説教とお仕置きの様子。
押入れ読書』 F/f 押し入れに座っちゃはいけないらしい。

/m
身を美しく』 F/m 厳格な母と従順な息子。手とヘアブラシで厳しめのお仕置き。
おねしょ布団と縁側で』 F/m 弟へのお仕置きとは別の姉弟。縁側でOTK、お立たせ。
小さな隠蔽工作』 F/m 上の続編を書こうと思って別の何かになったモノ。普通のOTK。
夕刻のスーパーにて』 F/m 近所で商品を投げる子を見て思いついたモノ。短め。
雪遊びでペンペン』 F/mmm  広場で雪遊び中に並んでペンペン。
隣の家の縁側で』F/m 弟へのお仕置きとは別の姉弟……のお仕置きを見守る隣のおばさん。
菜箸リサイクル』F/m 家に帰ったら、お金を使い込んだ弟が、菜箸でペシペシされてた。
放課後の思い出』f/m 年上の女の子と遊んでた時に…という話。
尻痛む夜』 F/m 思春期っぽい短いの。
除夜の尻叩き』 F/m 無病息災を願ってお尻を叩く風習。…を、隣の部屋で鑑賞するお話。
特別なお仕置き』 F/m 厳しめ母息子。お線香、お浣腸、ビンタありで、ストーリーはほぼ無し。
友達の曾祖母さん』 F/m 不思議な話風。喧嘩した日に夢の中でOTK。
お仕置きのある家「従弟」』 F/m 親戚の家に居候中、従弟のお仕置きを任されて…。
変化』 F/m 実家に帰って甥っ子のお仕置きを見物するお話。

/F
未来spa_02_mF』 m/F 未来の家族モノ。
セルフ』 /F 一人暮らしのセルフスパ。

/M
未来spa_01_FM』 F/M 未来の学生さん。個人的に変なのが書けて面白いかなぁと思う。

/x
クリスマスに向けて……』 F/? プレゼントのためにお尻を捧げる、変なお話。
或る家の折檻』 F/f,M/m スパの他、ビンタ・浣腸・お縛り・お灸・正座を含み、陰鬱な雰囲気です。
隣の部屋の音』 F/? お仕置きされている音を聞き、閉め出されたのを見た、という目撃談風。
特集!どこでもお尻3』 161さんの考案した『どこでもお尻3』の体験記?
アキのお仕置き01 おねしょのお作法』 F/? 学校に行く前に、布団叩きでペンペン。
アキのお仕置き02 給食袋』 F/? 学校から帰ったら、お膝の上でペンペン。一日に二度目のお仕置き。
はじめてのお尻ペンペン』F/x 公園のお砂場でお仕置き。
アンドロイドの鈴木さん』F/mと/M未遂。
テーブルの思い出』 並んで叩かれる光景。

・スパモノレビュー
ニート吸血鬼、江藤さん1』ライトノベル なぜかお尻叩きや躾ネタが豊富です。
図説 尻叩きの文化史』単行本 説明不要なタイトルですね。一家に一冊どうぞ。
ブラインドホール』 コミック なぜかお尻叩きシーンが豊富なゴルフ漫画。
まる子だった』 エッセイ 朝起きずにお尻叩かれるという話がありました。
叩いて感じる!?不良娘に教イク指導!』Kindleで購入してみた漫画。
すぱたん』クラウンさんのCG集!
れんたいせきにん!』しめじさんのえろすなスパ漫画!
蜜葉のお尻叩き』とっても厳しい折檻漫画!
SpankingChronicle』オトガワさんの企画された合同誌。しおごはんも参加させていただきました!

富士見ロマン文庫 わが愛しの妖精フランク』お尻描写のないページのほうが少ない一冊。
『博麗神社の躾事情&その弐』アオさんのお仕置き愛あふれる漫画!
あの、この首輪をハメてくださいませんか?』 ご主人様になってくれと頼まれる短いラノベ。


・スパンキング小ネタ
『お尻叩きの呼び方』について語ってみる
『他の罰との組み合わせ』について語ってみる


・スパ以外
模型

『タミヤ 1/35 九七式中戦車チハ』を作ってみる

 その一、とりあえず組み立てながら加工する



文章



ごあいさつ

 桃尻文庫へようこそ、管理人のしおごはんと申します。
 このブログは主に、管理人が書いた小説や文章を展示する場所なのですが、
 その題材は『スパンキング』、つまり『お尻叩き』をメインにしております。

 なぜかはサッパリわかりませんが、幼い頃からあったお尻叩きへの強い憧れ。
 とはいえ、親も先生も体罰といえば首から上派だったようで、
 チャンス(?)に恵まれないまま大人と呼ばれる歳になり、欲求不満は募るばかり。

 せっかくなので、その感情も妄想のネタになる資産と考え、
 作品にして衆目に晒してみようというのが、このブログの趣旨なのです。

 詳しくは『おしながき』の頁を見ていただくとして、
 躾や体罰、お仕置きや折檻という特殊なキーワードに反応してしまう皆様、
 どうかよろしくお願いいたします。


※あくまでもフィクションを前提としており、
 現実の体罰を賛美・推奨するものではございません。

Newest

Designed by Akira.
Copyright © 桃尻文庫 All Rights Reserved.