FC2ブログ

桃尻文庫

~スパンキングやお仕置きに関する創作ブログ~

夕刻のスーパーにて

 夕方のスーパーマーケット。
 適当に日用雑貨やお値ごろな野菜を見繕い、
 ついでにおつまみでも買って帰ろうかと寄ったお菓子売り場。
 ちょうどそういう時間帯なのか、あちらこちらに親子連れの姿があった。
 おまけ付きのお菓子が欲しいと叫ぶ子どもと、買いませんと窘める母親。
 こんなお約束のやりとりも、久しぶりに見たような気がした。

 今も昔も変わらないんだな。 一人納得しつつ、
 普段は食べないナッツの詰め合わせでも買ってみようかと手にとった刹那、
 背後でバコッ!と軽い音がした。

タグ: F/m ハンドスパ

小さな隠蔽工作(姉/弟)

 それを発見したのは、食器洗いを終えて一息つこうとした時である。
 ふと見ると、ゴミ箱の中になにやら染みたティッシュがひとかたまり。
 不審に思って広げてみると、案の定、アスパラガスの破片が包まれていた。
 食べきれずに残してしまったらしい。

(ああ、さっきの)
 
 素直に食べられないといえば、半分食べるか、お小言で済んだかもしれない。
 しかし、こういうことをすれば、待っているのはお仕置きに他ならなかった。

タグ:F/M OTK ハンドスパ 正座 おねショタ

Newest

Designed by Akira.
Copyright © 桃尻文庫 All Rights Reserved.