FC2ブログ

桃尻文庫

~スパンキングやお仕置きに関する創作ブログ~

追記 拍手コメ返信

拍手コメ返信です

2014/01/29 1:39 追記

お尻を出す瞬間について語ってみる

 こんばんは。 日夜、寒さに震えるしおごはんです。
 今日は久々のスパ小ネタ。
 いわゆる、『お尻出し』に関することについて、少し語ってみようと思います。
 特に、肌寒い今の時期には気になるところです。
 芯まで冷えていると、心なしかお尻叩きの痛みも増すような気もしますし。


※例によって、この記事は特殊な趣味視点からなるフィクションです。
 実際の子供の躾に関する言及ではありません。

或る家の折檻

※スパのほか、ビンタ・浣腸・お縛り・お灸・正座などが含まれています。
 陰鬱な描写があり、ハッピーエンドでもなく、ほのぼの成分もありません。
 閲覧にはご注意下さい。

リンクのお知らせ

黒塚工房黒塚工房さんとリンクさせていただきました。
オリジナル・二次創作小説がメインでイラストも書かれていらっしゃいます。
学校での身体検査や、医療機関での診察にまつわる羞恥のシチュエーション、
特にお尻に関するお話が豊富で、スパンキングもたびたび含まれているようです。
お尻の検査…なにやら素晴らしい語感ですね。

妹ペンペン(兄/妹)

 夜の八時を回ったころ。
 今日一日の疲れを汚れとともに洗い流すべく、
 鼻歌混じりに風呂場のドアを開けた俺は、目の前の光景に思わず声を上げた。

「うぁっ!」

 見渡す限り――といっても対して広くもないのだが、あたり一面、
 きめ細やかな真っ白な泡が飛び散って、あらゆる物に付着しており、
 あろうことか湯船の中は、それがあふれんばかりに溜まっていた。

年始!

 新年あけましておめでとうございます。

 年の暮れには、煩悩の数だけお尻を叩く風習があったらなぁとか、
 羽子板はスパンキングパドルにそっくりだなぁとか、
 いろいろ邪なことを考えつつ、モヤモヤと新年を迎えた管理人です。

 更新一発目はごあいさつの修正と、
 おしながき・リンクの頁を作ってみました、というお知らせです。
 とりあえず、これでブログとしての体裁は整ったかな。

 というわけで、今年も懲りることなく、
 お尻叩きに関する小説や諸々のネタを語っていきたいと思います。

 今年もどうぞ、桃尻文庫をよろしくお願い致します。

Newest

Designed by Akira.
Copyright © 桃尻文庫 All Rights Reserved.