FC2ブログ

桃尻文庫

~スパンキングやお仕置きに関する創作ブログ~

特集!『どこでもお尻3』

「ほら、シール張るからお・し・り」

朝、まだ眠そうな眼を擦りながら着替える我が子のパンツを捲る母親。顕になった小さなお尻に張られたのは、一組のシールであった。

『どこでもお尻3』

少し厚手の絆創膏と同じような粘着質のシールの表面には、Good・Spankと印字されている。湿布薬かなにかだろうか……いや、違う。この僅かな体積に、シート状に加工した積層バッテリと受信機、そして、電気刺激によって痛覚にショックを与える機構が内蔵されている遠隔お仕置き機だ。

またもやリンク!

ももさゆのスパンキング小説FC2』のももさゆさんからブロとも申請いただきました!
…というわけでリンクしちゃいますよ。
できたてのスパ小説ブログさんで、イラストも描かれるようです。
現在は教師/生徒の竹定規という、これまたツボを抑えた作品が!
貴重なスパ創作仲間が増えて喜ばしい限りです。

リンク! ※追記 2014/04/13

あかね***さんの『*萌えるスパンキング*』へ、リンクを張らせていただきました。
とってもお上手なスパンキングのイラストブログさんです。
コピックを用いたカラーイラストと、ショートストーリーを公開されており、
みんなの前でお仕置きされてしまうというシチュエーションが多く、
大変うらやま……じゃなくて、魅力的なのでオススメです。


※追記
なんと、うちの小説をイメージしたイラストを描いていただきました!
アキのお仕置記に出てきた、おねしょ×ピンク色の布団叩きという組み合わせです。
ぜひ見に行ってみてください!

あかねさん、本当にありがとうございました!

Newest

Designed by Akira.
Copyright © 桃尻文庫 All Rights Reserved.