FC2ブログ

桃尻文庫

~スパンキングやお仕置きに関する創作ブログ~

他の罰との組み合わせについて語ってみる その2『お立たせ』

みなさまこんばんは。最近、身の回りで色々あって、更新が途絶えがちのしおごはんです。リソースが有限である以上、もうしばらくは更新や返信が遅れるかも知れませんが、スパンキング熱が冷めたわけでもなく、妄想の中のお尻は相変わらず赤くヒリヒリしております。

……と、言い訳しているとお仕置きされちゃうかもしれないので、久々の小ネタです。今回は『お縛り』に続きまして、『お立たせ』について語ってみようと思います。

お仕置き種目の中でも苛烈なイメージがないおかげか、叩くことを忌避する風潮の昨今でも、これくらいなら……と取り入れている家庭や教育機関もあるのではないでしょうか。

こう書いてしまうと一見ヌルいようですが、しかし、この罰も『お縛り』同様、お尻叩きとの組み合わせによっては、実に様々なお仕置き模様を演出できたりするんですね。

リンク!

真理子さんの『ましゅまろくらぶ』と相互リンクさせていただきました。
様々な方の多様な作品が読める投稿官能小説サイトさんですね。
小説をメインとしつつ、体験談やエッセイ、心理テストも掲載されており、
読み応えたっぷりです!

さらにリンク!!

お尻叩きの思い出』のkenma333さんにブロとも&リンク依頼を承認していただきました!
ありがとうございます!!
子供の頃に受けたお尻叩きの体験談を綴ったブログさんです。

幼い頃からスパに興味を持っていれば、きっと一度は妄想したことがあるような、
ライトかつ、それでいてしっかりお仕置きとして成立した理想的なお尻叩きのある日常。
お尻を宣告される時の気持ち、姉や妹に囃し立てられる羞恥、痛みの余韻。
淡々と、しかし、「お尻を叩かれるのが好き」という気持ちも含めて、
正直に描写される記事を読み進めるたび、まだスパンキングという言葉も知らず、
なぜかお尻叩きに焦がれていた、幼い頃の気持ちの昂ぶりが蘇ってくるようでした。
ぜひ行ってみてください!

Newest

Designed by Akira.
Copyright © 桃尻文庫 All Rights Reserved.