FC2ブログ

桃尻文庫

~スパンキングやお仕置きに関する創作ブログ~

一周年!

気がつけば一周年&三万アクセス、みなさま、ご愛読ありがとうございます。
この一年長いような、短いような……。
ともかく、お尻叩きメインという非常に特殊(と思ってたけど意外と需要多い?)なネタにも関わらず、
読んでもらえて嬉しかったです。

(普通のエロを期待してきちゃった人にはゴメンナサイですが)

今のところ更新のペースが停滞気味で、盛り返す予定も未定ですが、
しばらくユルユルと続けてみようと思います。
読みきりだけじゃなくて、長いの短いの問わず、色々と書いてみようかな、と。

……

というわけで、なんか恥ずかしくなったので軽量化です。
まあ、普段『小ネタ』であれだけ性癖を暴露しておいて、今更、恥ずかしいもないですが(笑)
自由時間も減り、経済的な余裕も無くなり、その上、やたら暑いんだから仕方ない。
あんまりスパと関係無いですが、家に帰れば部屋の温度がなぜか外より暑い34度。
冬なら嬉しいであろう暖かい畳にウンザリする今日此頃、みなさまもお体にお気をつけください。

Newest

Designed by Akira.
Copyright © 桃尻文庫 All Rights Reserved.