FC2ブログ

桃尻文庫

~スパンキングやお仕置きに関する創作ブログ~

リンクのお知らせ

ポン太さんのブログ 『お仕置き』青(性)春記 とリンクさせていただきました。
小説、エッセイなど文章コンテンツが充実されてます。
他の方のお仕置き感を知るというのは、なんともいえない興奮がありますね。
お仕置きと一口に言っても考え方は多種多様で。

スパ(を期待して買った)モノレビュー『おしおき娘大全集』&『萌え萌えお仕置きアイテム事典』

あっという間に時間は過ぎていくもので、気がつけばもう三月の半ば。いつの間にか長文を書いたり、妄想できない体質になりつつあったので、とりあえず、レビューする予定で放置していたモノを消化してみます。

例によって、世間の流行や発売時期などはまったく気にせず、その時の気分で触れたものを今回は二つまとめて。といっても今回はスパモノレビューではなく、
スパ(を期待して買った)モノレビューだったりします。


Newest

Designed by Akira.
Copyright © 桃尻文庫 All Rights Reserved.