FC2ブログ

桃尻文庫

~スパンキングやお仕置きに関する創作ブログ~

 絵ですね、はい。


スパ絵02リサイズ
 クリックすると大きくなる実験


スパモノレビュー『叩いて感じる!?不良娘に教イク指導!』


Kindleで見つけたそれっぽい漫画、というかタイトル通りの内容でしたね。

遅い時間帯に生徒と出くわして自宅へ~という流れで教師/生徒のM/F。スカートの上からの平手打ちシーンが2ページありました。その後は、濡れる→責任取ってよ、というパターン通りの展開で最後まで、と。

叩かれている描写は顔が……感じておりますね、はい。ビクンとか書いてます。叩かれて痛いよーとか、ごめんなさいーとかいう感じではないです。まあなんというか、前戯、的な。ガチなお仕置き本ではないですが、絵柄が好みであれば良いんじゃないでしょうか。

にしてもKindleてエロ漫画大丈夫なんですね。最近の若人はベッドの下に隠さなくても済むんですね、バレて気まずいとか無いんですね。うらやましい。とてもうらやましい。

『お尻を突き出させること』について語ってみる

今回は『お尻を突き出させること』について語ってみます。

お尻を突き出させるといっても、今回はお仕置きの準備の話ではありません。お仕置きの途中で姿勢が崩れた時や、もっと厳しくしたいときなどに、あらためてお尻を向けさせる行為についてです。

つまり――

「もっとお尻を上げなさい!」

――というアレですね。

 

Newest

Designed by Akira.
Copyright © 桃尻文庫 All Rights Reserved.