FC2ブログ

桃尻文庫

~スパンキングやお仕置きに関する創作ブログ~

拍手コメントへの返信

 こんばんは、更新が滞っているしおごはんです。 最近は上手く文章がまとめられず、また深い妄想に入ることも出来ず(まるで瞑想みたいな言い方ですが、考えるのはお仕置きネタという……)、なんとなく時間が過ぎ、気づけばもう寝る時間という毎日。

 お浣腸とかお線香とか、主従とか同棲とか、SMちっくなのとか、書いてみたいものは結構あったはずなのですが、さて書くぞと、画面に向かうと頭が真っ白になるという……。

 いつに間にやら映画を見たり、紙の長編小説や文章術の本を読む習慣も途絶え……とまあ、言い訳を並べても仕方なし。 季節が変われば、また気持ちも動くかもしれない、などと考えつつ、本日はずっと放置してしまっていたweb拍手コメントへの返信をさせていただきます。


ピカさん
 ありがとうございます。どこかにこんな風習があったら面白いなぁと妄想しつつ書いておりました。 お年玉目当てでお膝を渡り歩く猛者はもちろん、密かにお尻叩かれたい願望がある子もこれならば、お年玉のためだ、と言い訳が立つのでたっぷりと楽しめたかもしれません(*´∀`) 一月に頂いたコメントに対し、三月に返信するというしおごはんの無作法さをお許しください。


ikutoさん
 おひさしぶりです、ありがとうございます。 今とは違うであろう世の中や家族の形も面白いかなと、少し変わった感じにしちゃいました。 コメントいただけてうれしいかったです(*´ω`*) またこういう突飛なものを書いてみたいなと思います。



というわけで久々の更新でした。 小説や小ネタの更新を期待してくださったかた、ごめんなさい。 そっちのほうは、もうしばらく掛かるかもしれません。

Newest

Designed by Akira.
Copyright © 桃尻文庫 All Rights Reserved.