2019年04月 - 桃尻文庫

クレヨンしんちゃんの原作コミックが安くなっているようです

見つけたので、お知らせ。

Amazonで5/7まで『連載29周年記念「クレヨンしんちゃん」フェア』というのをやっていて、原作のKindle版が一冊31円になっているようです。まあ、スパ好きの方はすでにご存知だとは思うのですが、初期の方はお尻叩きも出てきますので、未見の方はこの機会に読んでみるのも良いのでは、とか思いました。最近のアニメ版よりほんのり毒気のあるあたり、今の目で見ると逆に新鮮で面白いかもしれません。


スパモノレビュー『2019年 春作品』

493401c8-f168-4e2d-b3b5-f225b2451cb4_base_resized.jpg

https://booth.pm/ja/items/1314924

主にpixivで/m小説を書かれている赤蜻蛉さんの作品が発売されたのでご紹介です。三編ともお道具を使って男の子が叩かれる作品で、それぞれコミカルだったり、無機質な罰の側面だったり、影のある不思議な雰囲気だったりと異なる雰囲気を楽しめるのが魅力的でした。

ネタバレになるので詳しくは書けませんが、個人的には一話目の可愛らしい&健気な反応、明るい雰囲気で進行する中でちゃんと痛そうな描写があるのがツボでしたね。ショタ+お尻叩き好きには、こういうシーンがたまらぬのですよ。

週末の夜を楽しむのに良い短編集。/m小説がお好きな方はどうぞ。