上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさまこんばんは。
今回は電子書籍を販売してみましたよ、というお知らせです。



表紙 もくじ2話SS02話

ブログで公開している四作の他、新作一本とコラムを二本、各話に挿絵を描き加え、
スマホ・タブレット画面で読みやすそうな16:9の縦書きPDFにまとめています。

~収録内容~
・登校日の記憶 (女子)
・初めての記憶 (男子)
・終業式の記憶 (男子女子複数)
・学校のお仕置きの理由について語ってみる
・プールの記憶 (男子三人)
・ストーブの記憶 (男子女子)
・学校と家庭のお仕置きの違いについて語ってみる

表紙・本文・挿絵・奥付含め147ページ。
スマホやタブレットの他、PCでも閲覧できますが、
単一ページでフルスクリーン表示推奨となっております。

Screenshot_2018-02-28-20-45-48.jpg 05話リテイク

思えば桃尻文庫と名付けたのも、頭から尻尾まで、
お仕置きたっぷりな書籍があったらよいなぁと夢想したからなのでした。
そんな野望の産物、よろしければお買い上げいただければと思いますヽ(´エ`)ノ

関連記事

コメント - 2

たくや  2018, 03. 05 (Mon) 06:25

良いですね。

日頃からブログを拝見してるので応援の意味もこめて購入いたしました。
新作のストーブの話良かったです。
この学校の先生の悪いものは悪いと一切手加減しない容赦のないお仕置き大好きです!F/mが好きなのでそういう話が多いのも嬉しいです。
挿し絵も非常に綺麗で好きですが、個人的にはお仕置きシーンの叩く側と叩かれる側の全体像が入った絵があると興奮します。笑
ではまた学校編の新作も楽しみにしてます。できれば続いてほしいです。

編集 | 返信 |  

しおごはん  2018, 03. 05 (Mon) 07:34

Re: 良いですね。

ありがとうございます!励みになります。
まさに「悪いものは悪い!」で、腹から声を出して叱る先生を思い出しつつ、
お尻に変換して書いておりますので、そう仰っていただけると嬉しいです。

なるほど、叩く側も含めての全体像!
たしかに、お仕置きを描写するならそれも欠かせない要素ですね。
参考にさせていただきます!

この学校を舞台にして書きたいと思っているシチュエーションが、
まだ幾つかありますので、いずれ続きを進めたいと考えております。
また少しお時間いただくと思いますが、お付き合いただければ幸いです。

改めまして、ありがとうございました!!

編集 | 返信 |  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。