電子書籍『母のお尻叩き』のお知らせ - 桃尻文庫

電子書籍『母のお尻叩き』のお知らせ

みなさまこんばんは。桃尻文庫二冊目の電子書籍が完成しましたのでお知らせいたします。今回は『お母さんからのお尻叩き』をテーマとし、ほのぼのからしっかり痛いお仕置きまで、新作の短編七本と漫画一本で語ってみました。

母のお尻叩き 表紙 

こちらから BOOTH 『母のお尻叩き』


~収録内容~
・我が家のモットー(母/姉弟 四つん這い 平手)
 信賞必罰がモットーの家庭で育つ姉弟のほのぼのお仕置きの様子。
・お仕置きの様子(母/弟 OTK 平手)
 悪さをした弟にお母さんが本格ペンペンする様子を、姉視点で。
02話 
・久々のおねしょ(母/姉 四つん這い 物差し)
 おねしょをしてしまった姉の、素直に言おうか隠そうかという葛藤。
・秘めた願望(母/息子 OTK 平手)
 お仕置きを期待してしまう子の話。
04話 
・公園での一幕(母/兄妹 ベントオーバー 平手)
 ちょっと昔の時代設定で、みんなの前でのお尻叩き。
05話 
・初めての……(母/子 四つん這い 布団叩き)
 厳しいけれど、愛あるお仕置きを。
・今日のペンペン(母/娘 OTK 平手)
 コミュニケーションとしてのペンペン。
07話 
・漫画 二人のお仕置き
 それぞれの家庭のペンペン。
書籍02 おまけ漫画 二人のお仕置き06-FHD 

仕様は前作同様、16:9、単一表示前提の縦書きPDFとしております。頭から尻尾までお仕置き尽くしの二冊目、楽しんでいただければ幸いです。


ヾ(´エ`)ノシ
関連記事

コメント

No title

買いたいけど、BOOTHは決済ハードル高いですね・・・。
銀行振込とかコンビニ決済でも電話番号必須ですし。
いつか、電子マネーとかでも買えるようになったらまとめて読みたいなぁ。

スパ物にクレカは抵抗があるのでw

Re: No title

お久しぶりです。

今の所、他の場所だと今度は内容でNGワードがあるようなので、無理っぽいかなぁと思ったりしております。
(子供や学校という表記に敏感な時代なようでして…)

クレカを避ける場合、Vプリカとかもありかもですね。(それはそれでVプリカのサイトに登録しなければならないのですけども)

一応、紙ではなくDL販売ですので、購入された方の情報はこちらでは、ニックネームすら一切見ることが出来ませんので、その辺はご心配なくですw

では、いずれ機会がありましたら、ぜひにヽ(´エ`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます!!
おねしょからの分岐になるかはまだ未定ですが、
厳し目のお話もいくつか書きたいものがありますので、
またお付き合いいただけましたら嬉しいです。

No title

購入できました。
情報いただいたVプリカを調べたところ、「Vプリカギフト」のほうなら他の電子マネーと同じような感覚で使えてpixivIDのみで買えました。
(若干、入力までが長いのと金額が割高ですが)
ともかく情報ありがとうございました。

ネタバレがない範囲での感想を。
とくに「秘めた願望」が素晴らしかったです。
子供の頃からキーの気持ちを秘めていた人にしかわからない心理というか、想像だけでは書けない描写が散りばめられていた点がすごくよかった。
個人的にはこれだけでも大満足でした。

ただ一点、PDF表示だとスマホで流し読むのにはいいのですが、PCだと1ページの文字数が少なすぎてブログの文章に比べて読み進めるのがしんどいかな、と感じました。
好きな場面を1画面内に表示して一気に読みたい、というただのわがままですが、改善できればうれしいなと。

ともあれ新作出たらきっと買います。
また良い作品に出会える事を祈りつつ、応援しています。

Re: No title

ありがとうございます!ご感想までいただけで嬉しいです!
キー願望描写、ちょっと恥ずかしくなりつつも書いてみてよかったです。

ご指摘の通り、実は改行や表示される文字数に悩んでおりまして。
画面サイズに合わせて複数のバージョンを用意するか、あるいは自動で切り替わる
epubにするべきかと考えながら、作り方を調べていたりします。

なるべく読みやすく改善していきたいと考えておりますので、
お付き合いくだされば幸いです。
非公開コメント